3/24の食事

朝昼兼用食(351??)
米粉食パン
野菜スープ
キャベツと人参の湯通しサラダ
いちご

間食(302??)
メープル風味ワッフル
豆乳麦芽コーヒー

夕食(763??)
肉野菜キムチ風味炒め
大根と鳥ささみのごまあえ
豆とコンニャクの煮物
フリーズドライ野菜の味噌汁
ご飯(男茶碗一杯)


合計1416??
ちょっと不規則な食事になってしまったのでトータルの摂取量がかなり少ない。

 今日はホントは休みなのにちょっとだけ会社に顔を出し、3時間ほど仕事をして帰りがけにプール、というこれまた変則的な行動。
 帰りは遠回りして多摩川サイクリングコースをちょっと経由したので合計走行距離40km、プールは1時間半でクロールと水中歩行をそれぞれ1050mづつ。 雨に降られなかったのと会社泊まり明けとかではなかったのでわりといい運動が出来た。 

 帰宅してすぐ体重を量るとジャスト60kg!!!
 朝〜昼間の摂取カロリーが少ないという反則的シチュエーションの上に、思いっきり運動&運動後の水分補給前という瞬間最大風速のような数値だから真面目に取っちゃいけないのだが、それでもようやく来たかと言うカンジである。