届いたぞ

 ふふふふ 
 
 はははは

 届きました

 ケルティのシェラ・クレスト

 SAL便(エコノミー航空便)だと通常航空便(3~6日)+3~7日追加とのことだったが、確かに6日で到着した。

 DHLもしくはフェデックスだと聞いていたが、消印はUSポスタルサービス。
ま、ちゃんと届いてるからどうでもいいんだけど。

hako.jpg


 中を開けてみたら、ネットで見たよりグッと渋く落ち着いた深みのあるブルーで、当初の予想よりはるかにカッコイイ。ちょいと背負った感触もすばらしい。 肩ではなく骨盤で支える独特のフィット感。
久々に「ちょっと触っただけで只者ではないと感じるアイテム」と巡り合った。 これがディスカウントで買えたのだから嬉しさもひとしおだ。



 で、そのまま背負って帰宅したのだが、満員電車(夜10時の田園都市線)&バスでは大顰蹙だったのは言うまでもない。